アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の給料で電気圧力鍋を買おうか迷ってます。皆さんだったら買いますか?

A 回答 (4件)

ガス式のほうが圧力高いってのがあるけど、


電気のほうが、長時間の煮込みには便利。
でも、両方買うほど利用しないだろうし、
置く場所もないということで、ここ3年くらい
悩みっぱなし。
    • good
    • 1

住まいが変わる予定があるなら、引っ越した後のほうがいいですよ。


購入するサイズ、使う頻度、置くスペース、生活を始めないと分かりませんからね。
買うのはいつでも買えます。
お金だけとっておきましょう。
    • good
    • 0

有ったらあったで便利なんだとは思いますが



圧力なべでしたい事があまりなく、
大体は普通の鍋でやれてしまいますし
キッチンの棚のキャパも減りますし
手入れも面倒くさそうなので

あって便利は無くても平気

ということで
私は買わないですね
    • good
    • 1

そうだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!