プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。

今回マキタの充電式草刈り機の購入を検討中ですが、
MUR190シリーズの物と、MUR185シリーズの違いが良くわかりません。

結果、ただ安いだけなら185シリーズでも良いかなと安易な考えがちらついてます。
どなたか詳しい方、違いとお勧めをレクチャーしてください。

A 回答 (2件)

・185は6Ahではなく3Ahのバッテリーが付属のものがある


・3Ahの充電器は一部の機種のは高速充電できない
・190は6Ah, 一部5Ah
・5Ahは高速充電できない
・刃の交換は190の方が簡単
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、
バッテリーは簡単に解決できるが、刃の変え方は考慮に値しますね。
感謝します。

お礼日時:2021/04/10 07:02

バッテリー の 違い 


としか言いようがないような…情報ですが…( ˊᵕˋ ;)

容量大きいほうがいいんじゃないのかな…と。
たぶん 高いほう f^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バッテリーの容量が違いますね。
確認できました。

お礼日時:2021/04/10 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!