プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です
私は春休みの間ずっとお父さんに物置で動けなくされてました
トイレもできなくて、全部下着の中にするしかなかったです
おもらしの匂いが本当にキツかったです...
2週間近くこの生活を強要されました

すごく酷いと思いませんか?
でも中々人に話せなくて辛いんです...

A 回答 (5件)

変な妄想はやめなさい。


ここはそんなサイトではありません。
立て続けに同じアカウントで質問したら誰だってわかります
    • good
    • 0

今はもう出られたんですね


それでもあなたは父親を許せるんですか?
警察に話そうとは思いませんか?
    • good
    • 2

ここに電話して相談してみてください。

24時間受付、通話料無料です。
https://www.mext.go.jp/ijime/detail/dial.htm
    • good
    • 0

もし警察に通報できなければ僕の従兄弟がそうなので連絡しておきます。

    • good
    • 0

ほぼ犯罪に近くないですか?


警察に相談してもいいレベルの話では?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!