幼稚園時代「何組」でしたか?

面接に行ける日を会社からメールで聞かれ、メールで空いている日にちを返事をしました。しかし、会社から返事が来ないのですが、「承りました」というメールは基本来ないのでしょうか?
※大手企業ではなく、地元の会社です。

質問者からの補足コメント

  • 5日ほど送ってから経っています。

      補足日時:2021/04/10 22:51

A 回答 (2件)

かなりたってますね。



一度電話して、確認したほうがいいかもしれません。
メールを見落としているか、届いてないなど何かしら問題がある可能性があります。

○月○日に面接可能な日程を送ったのですが、返事がまだきてないです。まだ日程調整中でしょうか。
みたいな感じで聞いてみましょう。
    • good
    • 1

どれくらい経ちましたか?日時が決まれば来るはずです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!