プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が深夜に電話をかけてきて自分と喧嘩した夢を見て不安になったと言ってきました。

10分ほどは泣いていたのですが、その後急に明日朝ごはん作っといてなどあたかも一緒に住んでるかのように会話をしてきます。
返事をしても変換されて思ったように会話ができません。
半分夢を見てるのかもしれません。

一度寝れば落ち着いて治るでしょうか、どうしたら治るでしょうか緊急でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 高校生なので睡眠薬は無いのかなと思いますが…
    半分寝ぼけているのでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/11 03:18

A 回答 (4件)

メンヘラでは?。

    • good
    • 1

寝ぼけているんでしょう。

大したことではないですよ。安心してください。

40男より
    • good
    • 1

単に寝ぼけてる可能性も。


あまりお気になさらずに。明日になったら肩透かしくらうと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、正直初めてのことでとても不安で彼女が死んでしまうのでは無いかと恐ろしかったです。
明日まで様子を見てみます。

お礼日時:2021/04/11 03:22

睡眠薬でもうろうとしていらっしゃるのかもしれません。


切りましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!