電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スムージーとコーヒーの組み合わせはダイエットとして大丈夫ですか?朝のゆで卵をやめて、スムージーのみかプラスコーヒーにしてみようと思っているのですが、どうでしょうか?朝ゆで卵と娘のお残しのスムージーを飲んでいて、昼と夜も野菜中心の生活をして来たのですが。もちろん肉とかもたまには食べていたので完全に野菜だけって訳じゃないけど、朝、ゆで卵+スムージーを少し、昼野菜サラダ+ゆで卵、トマトスープ、夜も野菜サラダ+たまに納豆を食べていて食後にコーヒーを飲んでいましたが、なんだか太った気がしてきたので、朝晩スムージーにしてみようかなと考えているのですが、どうでしょうか?

A 回答 (1件)

食べている量次第ですが、その食事内容で太るということが考えづらいのですが…


減量中にしても、少なすぎるように思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!