アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神三連勝やりました!何より選手が若い、サトテル
今日活躍した中野、将来が楽しみです!虎党の皆さん
ご意見お願いします!

A 回答 (10件)

何故だか判りませんが、ここ数年調子が良い時期でも讀賣戦になるとシュンとする。


何であんなクソ球団にシュンとするのか理解出来ません。
讀賣をブッ潰してくれないと若手が活躍していても心配しかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年は讀賣には負けません!ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/11 18:30

喜んでばかりいられないって、調子が良い時でも波があるからね、今は上手くかみ合ってるけど。

不安は守備、藤浪君がいつ崩れるか、佐藤君もマークされて疲れぎみ、GもDNAも復活してくるぞ菅野もあの若い投手も復活すると怖いぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/14 04:46

讀賣きは負ける訳には行かない


讀賣には負ける訳が無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張れ讀賣!ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/12 05:55

Aクラス争い程度で歯茎が目立つくらいやつれる矢野さん、


優勝争いなんてしたら夏場に倒れちゃうんじゃないかと心配です。
一軍コーチだと監督代行に耐えれそうな人材いないかなぁ・・・
まぁ、平田さん上げればいいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人気チームなんでストレスもハンパ無いと思います!ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/12 05:55

コロナで祝杯をあげられないのが残念です!


今年こそリーグ優勝を!

でもここ一番でコケるのが阪神ですのでね。
いまだに「ハンシン半疑」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手い事言いますね、笑、今年こそ優勝あると思います!一緒に応援しましょうね!

お礼日時:2021/04/11 18:56

あとは、


花形満が上がってくれば
完璧ですねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

高校生のくせに高級車乗ってる花形満ですねー星飛雄馬のお姉ちゃんと結婚して将来が楽しみです!ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/11 17:55

掛布さんも


草葉の陰で・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

掛布さん!喜んでくれていると思います!
誰よりもタイガースの事気にかけてくれていると思います!ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/11 17:48

今は全てがうまく回っている感じですね。



長いシーズンですから、全く逆のパターン、つまりヒットは出るのに点が入らないとか、いいピッチングするのにエラー一つで負けるとか…
必ずそう言う時が何回か来ます。

その時にいかに短くチームがスランプから抜け出す事ができるか。

今日の試合、中野がいい仕事しましたね。
開幕から攻守とも精彩を描いていた木浪としばらく入れ替わるでしょう。
こんな感じで、不調の選手を補う選手が出てくる間は大丈夫。

あと一つ気になるのは、ロハスなどの新外国人。
チーム柄調子の良い状態の時に、ベンチが変にラインナップをいじって、無理に外国人を使おうとしなければ良いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!そうですね!チームとしては新外国人使いたいと思いますがファンとしては日本人生え抜き使って欲しいですよね!長いシーズンいろいろあると思いますが
ファンとしては勝手も負けてもタイガースですね!

お礼日時:2021/04/11 17:41

佐藤は新人王を取ってサンズがホームラン王になって



優勝するかもです。まあ30試合すぎないと分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です!ありがとうございます!あとガンケルが最多勝、中野も活躍して欲しいですね!

お礼日時:2021/04/11 17:30

今年こそ優勝です。


道頓堀川でダイブを!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!今年は何か阪神ファンやってて良かったと思える年です!

お礼日時:2021/04/11 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!