アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は板チョコアイスが一番好きなんですが、飽きてきたので自分で作るようにしました。手作りバニラアイスにラズベリーを混ぜました。

「市販のアイスで何が一番好きですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

チョコモナカジャンボ



ベタですいません。
一番手ごろな価格でとなるとこれですわな。

それより美味しいアイスも知ってますが、コスパを考えると。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モナカ好きですよ。

お礼日時:2021/04/11 23:33

創作アイス


美味しそうですね(*^^*)
パルムが好きです!
「市販のアイスで何が一番好きですか?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パルム美味しいですよね。

お礼日時:2021/04/11 23:34

牧場しぼりのバニラが好きです。


アイスを買う時は必ず買っています(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

牧場しぼりのいちご好きですね。

お礼日時:2021/04/11 23:35

コウジ・キッカワの出演CМ ♪ モナカチョコジャ~ンボ (ぜんぶ仮名)


は名作でしたね いやいや 自作アイス、インパクトに満ちた景観です
旨そう

好きな市販アイス ガリガリ君 に練乳かけて食べます
    • good
    • 0

雪見だいふくが好きです(*^^*)



でもさっき、アイスの実の白いカフェオレ、ちょこっとつまみました♪

あと、シナモンの香りの焼きりんごにバニラアイス乗せて食べるの、好きです(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

至福の時ですね。

お礼日時:2021/04/12 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!