電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性別は関係なしで、もしあなたがルームシェアをするとしたらどんな人としたいですか? 私はだらしないところがあるので気が合いながらもある程度しっかりしている人と住みたいです。

A 回答 (3件)

家事が上手で(自分は苦手なので)、朝起きられなかったら起こしてくれて、ちょっと汚い部屋でも目を瞑ってくれる人がいいです

    • good
    • 0

気が合う事と、生活習慣が合う事が大事かと思います。

そういう人と住みたいです。

「だらしない人」×「神経質な人」は最悪だと思います。

「何が気になるか、何が気にならないか」が同じような人が良いかと思います。

「玄関の靴が揃っていない」とか、「服が脱ぎっぱなし」とか、「ほとんど空の飲料缶がテーブルに置きっぱなし」とかですね。
    • good
    • 0

会話しなくても居心地がいい人。

自分が空気のような存在でいられる人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!