プロが教えるわが家の防犯対策術!

何十年と生きてきて交通事故で死んで終わる人生。
なんて悲しいんでしょうか?これも運命ですか?

A 回答 (4件)

この世に生を受け、何十年も生きたことが奇跡ですから、感謝するしかないでしょう。

    • good
    • 0

運命です。


どのような最後を迎えても、死は悲しいものです
    • good
    • 0

母が死んだときには、「うまいこと逝きよったな」ってのも正直あった。

事故で生き残って20代から車椅子の母の姉を看取ってからの事故だったので。自分はいちばん同じ道は歩きたくないだろうし、祖母の父による扱われ方も、母には老いは恐怖でしかなかったようにも思う。
    • good
    • 0

そうだね。


逆らえないレールがある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!