プロが教えるわが家の防犯対策術!

親のことゴミとか思えません
イライラします
私のことを叱ってください

A 回答 (4件)

コラッ

    • good
    • 0

あなたが親になった時、同じ思いをします。


ご両親に甘えてるからそんな気持ちになるのだと思いますが、いかがですか?
    • good
    • 1

いや、子供も選べないし


親も選べない
同じことですよ
    • good
    • 1

多分、、、そうなんだろう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!