アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルガチで営業無双≒やりがい無双ですか?

A 回答 (3件)

『営業』というのは、職種でいう「営業職」のことですか。



営業といっても、飛び込み営業、ルート営業、技術営業など、いろいろあります。
飛び込みなら「売ってなんぼ」の世界で、売り上げが給料に反映されることが多いです。
その意味では、売れればやりがいを感じるのがふつうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/13 15:49

リアルガチの人は出川哲郎さんなので、いまそれどころじゃないって聞いてます


営業無双では無くて、まくら営業の話みたいです
まくら営業なので、やりがいは無いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/13 13:20

はい。



ジョン。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!