アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月、眞子様の持参金が予算から除かれてた事で、眞子様と小室さんが動き出したのですか?

質問者からの補足コメント

• 除かれた予算を取り戻すためには、多くの人が喜んでくれる状況になることのみだから?
    この二人は金が欲しいから顔色変えて動き出したんですか?
    ここまで嫌われると、二人で税金に頼らない生き方して貰う他道は残されてないと思います。お幸せに。

A 回答 (2件)

文科省や自民党の責任です。

国民にちゃんと教えていないからです。

天皇陛下から、我々、日本国民が、いかに大きな恩を受けているか、きちんと教えなくてはいけません。

日本国民が天皇陛下から受けた、一生かかっても返せない程の大恩を理解していれば、高々1億5千万の眞子さまの持参金にケチを付ける事も無いでしょう。

日本の歴史を学べば、天皇陛下無くして、現在の我々も無いのです。

最近、鹿児島の南の鬼界カルデラ付近で地震が続いていますが、巨大噴火の予兆ではないか?

日本国民が皇室を無くそうとしているのを見て、鬼界の鬼が動き出したのではないでしょうか?

皇室を無くそうとすれば、鬼界カルデラの地獄の蓋が開き、中から多数の鬼が飛び出して来て、火山灰が日本列島を覆わないか心配です。
「4月、眞子様の持参金が予算から除かれてた」の回答画像2
    • 0

国民あっての皇室です。

皇室に寄生するダニを快く思う国民はいないでしょう。権利だ自由だというなら税金に頼らずお好きに願いたいですね。なら、どうぞお幸せに。
    • 8