プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本は、ドイツと同じで、物作りで先進国になったが。

本田宗一郎や松下幸之助の時代とは、違い。

今 物が売れない。

これからの社会 どんな仕事は、生き残っていけますか??

A 回答 (5件)

ドイツと同じではありません いまの中国に酷似していました


なりふり構わない 環境汚染OK牧場イケイケ路線

そういう路線を捨てた以降の我国のほうが安全コースですよ
    • good
    • 0

仕事ではありません


強欲な奴が生き残っていく
どんな仕事であっても脳がお花畑の人は死にます
極悪人以外は死んでいく

それが、経済学です
腐った経済学の教え
    • good
    • 0

ソフト

    • good
    • 0

日本の戦後は出来上がったものを、日本人の頭脳と技術で改良して、より良いものを作り出した時代です。



その当時は日本人にはモノを売るなと言われたものです、日本人に見せるとそれより品質が良いものを買わされると言われたものです。


これからは想像力を働けせて新しいものを作って行く時代です。

それを遣っているのが今の中国のIT部門です。
国を挙げて新しいITを開発しています、日本も新しいものを開発していかないと、中国に置いて行かれますよ。
    • good
    • 0

利権団体ですね。

例えばJASRACとかJOCみたいな!
私は第四次産業と呼んでいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!