プロが教えるわが家の防犯対策術!

何か、コンセントのショートの
方法について知っている方がいたら
教えてください!

あと、多分これでショート(コンセントの破壊)できると思うっていうのでも
大丈夫ですのでどんどん意見を
書いていって下さい...

質問者からの補足コメント

  • 説明不足ですいません...
    学校のコンセントでやります。

    今やっている方法は
    コンセントの穴の両方にシャー芯を
    差してさらに両方のシャー芯に触れるよう
    上からシャー芯を置く という方法です。

      補足日時:2021/04/14 20:18

A 回答 (3件)

ショートさせればコンセントの破壊前にブレーカーがおちますよ。


それにショートは危険です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

学校でやる
というのを伝え忘れていました

大変申し訳ございません...

あと、コンセントが破壊される前に
ブレーカーが落ちるんですね

教えてくださってありがとうございます

お礼日時:2021/04/14 20:20

学校のコンセントってトラブルがおきれば税金で修理するのですよ。


そんなことが教師にわかられば親もふくめて説教をくらいます。
そのあたりはわかっていますか?
    • good
    • 1

前に私がUPした動画とかその類かも


    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

とても参考になりました

お礼日時:2021/04/16 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!