アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前から疑問に思っていたのですが、男子で寝癖に直さないまま学校に来る人が何人か居ます。 その人たちは寝癖を直そうと思わないのですかね?

質問者からの補足コメント

  • 【訂正】
    男子で寝癖に直さない..... ×
    男子で寝癖を直さない...... ○

      補足日時:2021/04/14 21:14

A 回答 (2件)

そういう人は時々いますね。


将棋の羽生九段がかつてそうでした。むしろトレードマークの用でした。結婚してから少し変わったように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/14 22:00

逆になんで寝癖を直そうとするのですか?



そこに答えがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝癖がついたままだとかっこ悪く無いですか?

お礼日時:2021/04/14 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!