プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神疾患だけど調子が良いので1か月だけの単発で働いてます。1か月だけの付き合いだけど良い人間関係を築く必要ありますか。とか考えると、いつか死ぬのに良い人間関係なんてと思ってしまいます。
一期一会の考え、大切ですか。

A 回答 (3件)

今イチゴが出回っていますが苺の絵をかくときは1枚だけにしてください。

これを苺一絵と呼びます。
    • good
    • 0

単発とは言え社会の中で頑張られておられる努力は素敵だと思います。

一期一会私は大切だと思います。単発でも職場の雰囲気も良く円滑な方が働きやすいですしね。
    • good
    • 1

1ヶ月くらいなら人間関係築かなくても大丈夫ですよ!


私なら挨拶程度ですませます!

お仕事頑張ってね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!