dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足が早くなる方法が知りたいです。
明日50メートルの計測です。
今の最高は9.1秒、シャトルラン54回です。
今からでも足が早くなりたいです、お願い致します

A 回答 (3件)

小石もしくは、コインを握りしめて走ると、0.5秒は速くなります。

後は、自分の体験ですがガムを噛みながら走ると、タイムが速くなりました。
    • good
    • 0

フライングを上手くやることですね。

    • good
    • 0

ここで着地して走るといいよ!

「足が早くなる方法が知りたいです。 明日5」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!