【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

くら寿司のバイト辛いと聞いたのですがどうなんでしょうか?教えて下さい

A 回答 (3件)

そういうことは、人によります。


Aさんはつらいと感じても、B君はそう感じないかもしれません。

仕事は慣れが大きいですが、人によっては適性があります。
同じ店でも、接客が苦手な人もいればキッチンのほうが苦手な人もいます。

※そこで実際に働いている人がいるわけです。
    • good
    • 2

実際辞めた方が言いと思うよ?

    • good
    • 2

https://hatarako.work/review/kurazushi
普通です。

噂に振り回されたような質問は企業に失礼だと思います。
私が面接官で貴方が来たら採用しません。
削除できたらするべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

何故ですか?僕は本当か確かめたくて、聞いたんです、別に悪気も無いですし…ならこのままモヤモヤのままほっとけと言うのですか?

お礼日時:2021/04/20 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!