プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国のモデルさんです。
動画で見てもこの通りのウエストの細さをしているので、
Kカップくらいはあるのではと見ていますが、皆さんどう予想されますか?

「この子のカップ数、スリーサイズはどのぐら」の質問画像

A 回答 (4件)

韓国公式ホームページにも記載されていますが、


ウエストからのサイズなので、思ったより上だと思いますが、Oかっぷです。
    • good
    • 1

もう一つ上のLカップだと思います。

    • good
    • 0

上から


120
55
130
くらいじゃないですかね
    • good
    • 0

120/58/87

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!