プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の会社の部署は定年の年寄りしかいない所で私1人40代で働いてます。まだ1年くらいですが、なんか年寄りと価値観も仕事に対する考えかた、ペースも全然違うのでしんどいなと思ってます。このままともに終わっていくのか。他の部署に変わるべきか悩んでます。みなさんはどう思いますか?ご意見、ご感想あればよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちやほやは、してもらわなくていいんですが、変わるのも1ついい考えですね。

      補足日時:2021/04/16 12:02

A 回答 (2件)

私はその年寄りの方です


嫌なら辞めればいい
質問者さんの自由
    • good
    • 0

40代で働いて1年


他に移れるのなら移れば?
他の部署なら価値感の合う人達が貴方にちやほやしてくれるという保証があるんですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!