アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4,50代、女性が10歳くらい年上、2人とも婚歴ありの独身です。

ずっと仲の良いおしゃべり友達、飲み友達。
2人とも議論好きなので話はつきません。
日帰りで遠出することはあります。

2,3日の宿泊旅行は男性としてはどうなんでしょう?

今の関係、距離感が心地よいので、性的な関係=近づきすぎて独占欲や嫉妬が絡みやすくなる、にはなりたくないです。
女友達に聞くと女性はそういう関係を望むことがわりにありますが、男性はどうなんでしょうか?

直接男性に聞いても、本音は聞けそうもないので、ここで多くの人に聞いてみたいです。

A 回答 (13件中1~10件)

別れた者同士の新カップルという理解ですか。


第2の夫婦を目指したら。
    • good
    • 0

泊まるなら金額もそこそこかかりますし、


まして今はコロナ蔓延防止措置が取られているところもありますし・・・
今の関係を崩したくないなら、
泊りの提案は避けた方が無難かと思います。
    • good
    • 0

一緒に行動するような親密な仲良しさんですねぇ。



エッチに関してはしたい方が誘えば良いし断る事も同意する事も裸の付き合いが出来るようなら深く考えない事

混浴は良いけど、sexはしたくないとか色んなケースがある。

sexしてもソレが最初で最後かもしれません…(^^)

相手を求める時…お互いに寄り添う気持ちが大切だと思っています。
    • good
    • 1

他に女がいなければ距離を詰めるいい機会と考えるんじゃないでしょうか

    • good
    • 0

お互いにしがらみがないので


そうなっても良いし
ならなくても良いし
という感じで旅行はアリでは?
    • good
    • 0

正直無いですね。



どうしても行かなければ行けないときは別の部屋を取ります。
    • good
    • 0

泊まる部屋は別々なら、いつもの付き合いの延長と考えておかしな


雰囲気にならない事も十分にあり得ます。
逆に、そのあたりの分別を「いいやいいや」でおろそかにするよう
な男だと、普段と違うシチュエーションに流されてとか、泊まりだ
からといつもより飲み過ぎて理性が薄れてつい……なんてことも無
いとは言い切れません。
今の関係を大切にするなら、泊まりの旅行の際には過ちを犯さない
よう通常よりも余計に気をつけるものです。
    • good
    • 1

俺がその男の友達ならバカにする。

「付き合うならやれよ(ヘタレ)、しないなら行くな」って。疎遠になるなぁ。
    • good
    • 0

少なからず、期待することもあるかもね。


求められたら応じるよ、程度には気持ちには余裕があると思うけど。
お互いバツありなら、流れとして楽しむっていう発想に至ることもありえなくもないだろうし。
海外ドラマなんかだと、サラッと一夜を楽しむようなシチュエーションがあったりするけど、そんな感じで。
    • good
    • 0

あなたの彼がどういう人かわからないのですが、


今のままの心地よい関係の継続を望まれるなら、お泊まり旅行はナシにされた方が良いです。

男女とも本音はわかりません。大人同士、いくら訊かれても言わないですよね。
だったら心地よい現在の状態を保たれるのが、最善だと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!