アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅ではパソコン無線ランWi-Fi環境下です。
スマホがたまーに通信不可状態になります。扇状の表示は満状態なのに。
スマホのWi-Fi接続を切ると繋がります。
なんで? 皆さんもこんな症状は出ますか?

A 回答 (1件)

アクセスポイントに同時接続出来る台数がある。



台数以上とかになったり高負荷になると、フリーズするようなものなら、リブートすれば改善することがある。
また、想定の台数よりも多ければ、片方を切断しないと使えないようなものはありますね。

それほど負荷をかけていないのにフリーズするよなものは、さっさと買い換えて、部屋でホコリを被っている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ノート×1。スマホ×2なんですが、スマホ1台しか使っていない時も、いつまでもグルグル状態が続くことがあるんですよね。
ルーターは一昨年買い換えたんですが。
もっと解答来るかと思っていましたが、この状態になることって皆さんには無いって事ですかね

お礼日時:2021/04/17 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!