推しミネラルウォーターはありますか?

体力をつけるためには何をすればいいですか?

A 回答 (8件)

筋トレ

    • good
    • 0

ランニングかな。

    • good
    • 1

運動靴を履いて出かける。

    • good
    • 0

スタミナ付けたいなら


高所トレーニング スピード可変のランニング&ジョギング
要するに心肺機能の強化

足が先にダウンするなら
スクワットやってからのランニングやジョギングやダッシュ○○本
つまり 足腰の強化

弱い方をお好みで鍛えとくれ
    • good
    • 0

栄養バランスのとれた、適正な量の食事。

    • good
    • 0

『体力をつける』ことは『筋力をつける』とか『見た目を良くする』などということとは違い、病気になっても回復力がある、のような感じのものという認識でいいですよね。



だとすると、栄養のバランスの取れたものを適切な量を食べ、適度な運動で新陳代謝・肉体的/物理的なストレス発散を促し、適量の睡眠をとり、人とのコミュニケーションなどを良くして精神的なストレスをためず、食事・睡眠・排便・運動などの生活パターンを自然で規則的にする、なんて言うところじゃないですか。
BMIなんかは多少高めのほうがいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

まず一番はしっかり寝てバランス良く食べる事。

それが出来てる中で運動ですね。
    • good
    • 0

「体力」とひとことで言ってもいろんな意味がありますけどね、


最もオールマイティなのが、ランニングでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!