幼稚園時代「何組」でしたか?

バイト禁止な高校でもできるバイト先



入学して2週間程しか経ってない高一の女子です。
バイト禁止な高校でもできるバイトを教えて欲しいです。
私の通っている高校は私立高校で校則で原則バイト禁止なのですがバイトをやってみたいです。
ちなみにバイトを無断でやってることが先生などにバレてしまったら退学処分が決定されます。
私自身帰宅部なので暇だしバイトしてみたいなと思ったり私立なので学費を少しでも負担したいなと思ったからです。
駄目なのは十分承知です。
ですが回答して頂ければ幸いです。

A 回答 (3件)

「バイトで学費を軽減したい」と言うならその旨学校に相談して堂々とバイトすればいいのでは? 仮にそれで認められないなら進学してからバイトすればいいと思います。

そもそも学校を終えたら定年まで(or専業主婦等になるまで)働く事になるわけですから、働かなくてもいい時期にわざわざ働かなくてもいいと思います。
    • good
    • 0

新聞配達とかどうですか?体力がつきますよ。

    • good
    • 0

飲食店の厨房希望がおすすめです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報