プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現時点で東京五輪が開催される確率はズバリ何%でしょうか。

A 回答 (9件)

100%でしょう。

 選手と競技関係者はいずれにしてもワクチンを接種させられて選手村で軟禁状態に置かれ、競技会場には専用バスで移送されるわけゆえ、最悪観客をゼロにさえすれば、東京五輪開催は可能です。
    • good
    • 0

ズバリ70%です。


オリンピックを成功しなければ、日本の将来がありません。
    • good
    • 0

IOCは開催すると言っているのですから、確率的には51%以上でしょう。


中止となる場合何が原因で中止になるのか?
1.新型コロナウイルスの変異種が猛威を振るう。
2.首都直下地震が想定最大或いは想定以上で発生する。
3.南海トラフを震源とした巨大地震とそれに伴う大津波が想定最大或いは想定以上で
  発生する。
4.首都直下地震と南海トラフを震源とした巨大地震が先に起きた方が引き金になって
  両方が相次いで発生する。
5.中国による台湾への軍事侵攻が起きる。
特に5を除くものは人の力ではどうにも出来ないしね。
    • good
    • 0

100%開催で、100%史上最低の大会になる。

    • good
    • 0

50%。

半々の確率。
でも、興行的に成功の確率は、0%。
    • good
    • 0

菅首相がロイターの記者の質問に答えられなかったくらいなので、菅首相自身が実は開催できないと思っているだろうとみられています。


「開催するする詐欺」で身内やお付き合いのある企業に懇ろにしたいだけというのが本音カモしれません。
    • good
    • 0

現時点では100%。

まだ中止が決まっていないんだから。
    • good
    • 0

限りなくゼロに近いゼロ。

    • good
    • 2

ゼロは数字ですよねぇ…。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!