プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほんとにごめんなさい質問です
小5の頃から親の性行為を見てトラウマになりかけてます、正直あの時はショックでした
今は中1なんですけどほぼ毎日あのぐちょぐちょって音に悩まされています
別にやってもいいんですけどうるさいです
でもなんか気持ち悪いという感情もあります
しょうがないのは承知の上、でも本当に
今日過去最高にうるさくて怖かったです
どうするべきかも分からなくて子供なら見守ってあげるべきなんでしょうけど本当にうるさいです……
明日には普通な顔して待ってる親が目に浮かびます……
それが本当に怖いです
明日もするのかなと思いながら震えてる自分がいます…………
本当に怖いです
寝不足になる時だってあります
泣きそうになりました
どうするべきなんでしょうか……

A 回答 (3件)

AV見てなれましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それで慣れたら良いんですけどね
他人の性行為は見たいとは思いません

お礼日時:2021/04/18 03:49

親に「夜、変な音しない?」とやんわり言うか、耳栓を買いましょう。


百均で買えます。
他にも、音楽かけて寝るのも良いかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お小遣い貰えないので耳栓は買えないですね
お年玉貰ったんですけど奪われましたし……
曲聴きながら寝るのは有りだなとは思ったんですけど夜にお父さんとお母さんがゲームするのでイヤホン、ヘッドホンなんかは持ってかれます……なので無理ですね
いい質問でしたありがとうございます

お礼日時:2021/04/18 03:47

「なんか夜うるさいんだけど何かしてるの?」ってさらっと言ってみるとか


「違う部屋で寝たい」って言ってみるとか…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですねサラッと言ってみたいと思います。
家アパートだから部屋ないので無理ですね。

お礼日時:2021/04/18 03:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!