アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうずっとマスク生活なのかな…

A 回答 (8件)

ワクチン接種が、国民全員に行き渡れば



マスクも用無しになるのでは?

私自身は、接種しても、マスクはしますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなりますかね〜。マスクに慣れてしまいマスクしてた方が落ちつく感じになってしまってます。

お礼日時:2021/04/18 08:11

特効薬が開発されればインフルエンザが年中、と言う感覚にはなると思います。


あと10年くらいでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

10年ですか。長すぎますね(*_*)

お礼日時:2021/04/18 08:39

ワクチンの普及が世界的に広まり、


収束の状態となれば、
マスク無しの生活に戻ります。
あと、2~3年はかかりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

2〜3年、長いですね…

お礼日時:2021/04/18 08:37

御冗談もほどほどに。

間もなく、マスクをしているのは、歯並びの悪いお方だけになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですかね!そう思いますか?
ワクチン接種も始まるからマスク外れますかね〜

お礼日時:2021/04/18 08:09

でしょうよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なんかそんな気がしますよね(;ᴗ;)

お礼日時:2021/04/18 07:49

ひぐらしのなく頃には。



何年後かは、
よくは分かりませぬが……。
    • good
    • 1

マスクは、


長〜い
ともだちですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

マスクでシミが増えるらしいので、友達になりたくないです( ´~` )

お礼日時:2021/04/18 07:49

コロナ禍が終わればマスクは外れるでしょう


あと1〜3年の間くらいで終わるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そんなにですか…( ´~` )やっぱまだ先は長そうですね。

お礼日時:2021/04/18 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!