プロが教えるわが家の防犯対策術!

一日2食にするには、朝昼晩のどれを抜いたら良いでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

朝食を抜いた方がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

実践してみます。

お礼日時:2021/04/27 16:05

晩を軽めに3食食べるのが理想ですが、抜くなら後は寝るだけの晩御飯ですね。


朝昼は活動しますからエネルギーが必要ですし、特に朝食は食べないと1日の代謝が悪くなるらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

寝ててお腹が空くのも辛いですが。。

お礼日時:2021/04/27 16:06

私は夜ごはんは、無しか飲み物くらいにすると調子がいいです。

頻尿がなくなり、お通じも、寝起きも良くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2021/04/27 16:04

何で、2食にするのですか?


1日3食が昔からなので3食でいいと思います。
食事バランスを考えて強弱をつけてみてはいかがかな?
食べ過ぎに注意、腹八分目これでよいのと違いますか。
    • good
    • 0

隠居生活を始めてから、腹が減った時に食べるとなり、午前9時ごろに朝食、次は午後3時ごろに、かなりまとまった食事で、夜は食べなくなりました。



このような時間での2回食事で13年以上、いたって健康で元気すぎる74歳です。
    • good
    • 0

それをすると糖尿病になるリスクが高まりますので


3食たべる事をお勧めします。
2食にしたらなぜリスクが高まるのか知らないでしょ。
    • good
    • 0

朝を沢山


お昼を五時にして後は食べない。皆がお昼を食べているときは歩く。お腹の虫が鳴ったら、美人ホルモン若返りホルモンがでているんですって
    • good
    • 0

順番に試してみて、あなたが一番続けられそうな食事を抜けばいい。


ただし、必要な栄養素とカロリーはしっかりとりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

テストしてみてからですね

お礼日時:2021/04/21 13:43

晩を抜き夜食を摂らなければダイエット可(朝・昼は消化する)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2021/04/21 13:42

経済性なら晩飯を抜く。



仕事への集中が目的なら昼飯を抜く。

減量が目的なら3食きちんと食べる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

検討してみます

お礼日時:2021/04/21 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!