この人頭いいなと思ったエピソード

あなたのオススメ「野球漫画、野球アニメ」
教えて下さい。

エントリー

「タッチ」「メジャー「大きく振りかぶって」
などなど

A 回答 (13件中1~10件)


これですね。
巨人の星
    • good
    • 0

メジャー


メジャー2

作者
満田拓也

登場人物
茂野(本田)吾郎
佐藤寿也
清水薫

茂野大吾
茂野(清水)薫
佐藤光
佐倉睦子
    • good
    • 0

侍ジャイアンツ。

巨人の星、一発貫太くん、男どアホウ甲子園、
    • good
    • 0

中原裕「ラストイニング 私立彩玉学院高校野球部の逆襲」

    • good
    • 0

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

    • good
    • 0

ドカベン。


男どアホウ甲子園。
なんと孫六。
プレイボール2
平成野球草子
球道くん
    • good
    • 0

あぶさん

    • good
    • 0

●キャプテン…キャプテン翼が出る前はキャプテンといえばこの作品。

作者死去により途中で終わったのが本当に残念。
●ナイン…あだち充作品ではタッチよりナインの方が好きです。素朴で甘酸っぱさがたまりません。
●ジャストミート…かなり非現実的な要素満載ですがそれが面白かったです。
    • good
    • 0

「キャプテン」


「グラゼニ」
    • good
    • 1

アストロ球団


すすめ!!パイレーツ
ジャンプでやってたロボットが野球する漫画
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!