プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どれくらい時間がかかると思いますか?

A 回答 (5件)

恐竜か。


鳥に進化した説あるね。
まあゴジラやラドンは作り話ね。
すみません。
わたしは怪獣が好きで映画となれば、欠かさず見に行くもので、
こんなこと書いてしまった。
    • good
    • 1

既に恐竜の直接の子孫で恐竜とはいえなくなった動物がいます。


それが鳥類です。
    • good
    • 1

魚は滅んでいませんが、魚が魚でなくなることが起こると思いますか?

    • good
    • 1

恐竜が滅んでなければ人類は登場しないから時間を計るものはおらんと思う。

    • good
    • 1

スズメは恐竜ですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!