プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏は長く寝ます。
基本アラームでも起きません
どんなに部屋が明るくてもどんなにアラームが大音量で鳴ってても
起きません
私の中学の友達もそうでした。
逆に羨ましい。私も寝坊をしてみたい、アラームで起きれない人が羨ましい。

私はどんなに長く眠っても5時間が限界
10時間くらい眠ってみたい。
すみません!寝坊しました!とか言ってみたい

長く眠れるコツとかあるんですか?

A 回答 (2件)

元気なんだよ

    • good
    • 0

若い時、2日ぐらい寝ずに遊びまわって(最後のほうフラフラ)


もう動けない~~って家に帰りビール2本ぐらい飲んだら寝たのが朝10時ぐらいで目が覚めたら夜中の0時過ぎてたことがあった
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!