アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局カメラに写ってしまっていたからの謝罪だと思う。
写ってなければ、なーんも反省なんてしてないと思う。どうなんですかね。

A 回答 (5件)

器物損壊容疑で逮捕される恐れもあったので、慌てて名乗り出でて、逮捕されるのを避けたということですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。オーナーは許してやるみたいですが。

お礼日時:2021/04/19 17:33

罰が軽すぎるからですよ


罰が軽いからふざけた犯罪が無くならないのです
カニの如き悪質な器物損壊は全て全員最高刑の懲役3年にすれば犯罪は圧倒的に減る
必ず減る
つまり警察も検察も裁判所も、犯罪を減らす気などないのです
自分の給料にしか興味はない
反省?
刑務所入って反省しろ
罰の重さとは関係ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日のバイトテロの連中は賠償金はどうなったんでしょうね

お礼日時:2021/04/19 17:34

映像から自分らだと気づく人が周りにいたんでしょうね。


反省したのかな?
「つかなんで防犯カメラあんだよ、糞がぁ!」
って思って形だけの謝罪をしただけかもしれないけど。

もしかしたら、本人らじゃなく替え玉に謝罪させてる、なんてこともあるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなんですかね。全く。

お礼日時:2021/04/19 17:35

こんにちは。

たとえ反省してなくても制作費165万円弁償してるのでどちらにしてもその二人組には痛い結果になったから良かったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、弁償はまだしてないです。
させなきゃ懲りないと思うんですけどね。
しかし、全く。

お礼日時:2021/04/19 17:36

カニを壊したことを反省しています。


どうか、KAnNIn(カンニン)して下さい

と言ったとか・・。

https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E5%A0%AA%E5%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘ーーい。

お礼日時:2021/04/19 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!