プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneでキーボード練習をしたくてキーボードを買ったんですけど右のような先っちょでした。
iPhoneの先っちょ(左の先っちょ)に変換出来るアダプタ(?)線ってありますか??語彙力なくてすみません(´;ω;`)

「iPhoneでキーボード練習をしたくてキ」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

補足に書かれたURLの商品については商品説明に書いてますね。



【多機能】 iPhone to USB OTG ケーブル を使い、IOS デバイスが USB フラッシュ、キーボード、AVなど多種のUSB 増設設備を接続でき,とても便利です。
    • good
    • 0

必ず動くとは言えませんが・・・。


USB A(メス)とLightning(オス)の変換ケーブルですね。
Apple純正品の場合はこれです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B016ZHEDI6/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/19 17:25

USB Aとライトニングの変換アダプタは家電量販店や、Amazon等のネットにも売っています


自分で何が良いかわからないようなら、電気屋に現物を持っていって店員に聞けば教えてくれます
    • good
    • 1

iPhone-USB 変換



で商品が出ます。ありましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://www.amazon.co.jp/【2021最新改良版】OTG-カメラアダプタ-iPhone12-SE和iPad-USBフラッシュドライブ/dp/B08V8F6YW8/ref=asc_df_B08V8F6YW8/?tag=jpgo-22&linkCode=df0&hvadid=342558075005&hvpos=&hvnetw=g&hvrand=1843792212532707993&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=m&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009541&hvtargid=pla-1186904682903&psc=1
これ使えますか???

お礼日時:2021/04/19 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!