アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近は連日小室圭さんが話題ですね。

彼と彼の母親の佳代さんは、佳代さんの彼氏から多額の金をむしり取りました。

結局、何年付き合っても佳代さんの中では婚約者よりも何倍も自身の子どもである圭さんが大切だったんでしょう。

小室さん親子の性格や行動はかなり激しいものがありますが、シングルマザーって多かれ少なかれこういう傾向がありますよね。

中には自分の子どもをあっさり捨てて男に走る女もいますが、大抵の人は自分の子どもを男よりも優先します。

これは付き合っている男側からしたら屈辱ですね。

自分は金も時間もその人に費やしてるのに、その人は自分ではなく赤の他人との子どもを優先するんですから。

その女にいくら愛情があっても本心からその人の連れ子に愛情を持っている男はほとんどいません。

これは女性の方が強いですよね。

自分はまだ子どもを産める年齢でなおかつ産んだ経験がない女性は、夫の連れ子に100%の愛情を注ぐなんてしません。特にその後、自分の子どもが産まれたらそちらを優先する人ばかりでしょう。

そのくらい自分で産んだ子か他人かの差は大きいと思います。

このようなシングルマザーやシングルファーザーと婚約する段階までいった際に、自分の優先順位の序列を相手の子どもよりも上にさせるにはどうしたらいいと思いますか?

小室佳代さんの婚約者はそれができなかったから、結局は金だけむしり取られて捨てられたわけですらかね。

相手の女の生活費とかを全て自分が出し、仕事も辞めさせて生活力を無くさせて自分がいなければ生活できない状態にさせるとかですか?

でも似たような事を小室佳代さんの婚約者もしてましたが、ダメでしたね。

女に自分の子どもよりも男を優先させるのってどうやるんでしょうか

A 回答 (2件)

佳代さんを捨てたのは元婚約者でした。

どっちもどっち。同じようなレベルの人間だったということ。皇族とは釣り合いません。
    • 1

魅力ある男性になることですね。

まあ
・女性の話を聞いてくれる器の広さがあること。
器が大きい男性は、正真正銘のいい男ですから。女性の意見を否定せず最後まで聞ける、何か頼み事をすれば嫌な顔せず引き受けてくれる。自分を受け入れてくれる男性が近くにいたら、どんな女性でも恋愛対象として見てしまうでしょう。いつでも自分の味方になってくれる男性は、オーラに満ち溢れています。

・ 将来有望だと感じさせる行動力があること。
くよくよ考えて結局何もしないという人も多いのですが、その逆で魅力的な男性は行動を大事にしています。「案ずるより産むが易し」と心得ているのでしょう。
特に仕事面で、失敗を恐れずにどんどんチャレンジしていく姿は、頼もしくて将来有望に見られます。行動の甲斐あって、魅力的な男は気づいたら周りよりも先に出世していることも珍しくありません。

・くよくよしている暇がないほどポジティブな考えを持つこと。
小さなことでくよくよしないというのも、魅力的な男である証。失敗しても「次はどうして行こうか」とポジティブに転換出来る強さを持つ男性は、問題解決力が高いので一緒にいて安心出来る存在ですね。

そして、多少のことで凹まないメンタルの強さを持っている。くよくよするかしないかで。女性からの評価が180度変わりますよ。
    • 1