dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シングルで子供1人育てています。
子供に兄弟を作りたいと思いますが結婚はしたくありません。どう思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

結婚したくないなら兄弟作るのは無理じゃないですか?

    • good
    • 0

子供が可哀想なので止めましょう。



シングルマザーの子供の多くは貧困に苦しみ父親の温もりや愛情を感じられず育つと色々な精神的問題を起こす可能性があります。

シングルマザーや男性に偏見を持つ母親から育てられた娘は離婚率が高くなり、同じ様な離婚後シングルマザーになる確率が高くなります。
    • good
    • 2

養子を貰えば良いのでは?

    • good
    • 0

自分が納得していればそれで良くね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!