プロが教えるわが家の防犯対策術!

庭に咲いていました。解りにくい写真ですみません。よろしくおねがいします。

「花の名前おわかりの方教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (5件)

ラベンダーデンタータかな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/21 14:40

「Googleレンズ」という携帯のアプリ知ってますか?


Googleレンズを使えば花の名が
分かりますよ。
翻訳機能とか商品の検索機能もありますので使ってみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教示ありがとうございます。そのアプリ試してみます。

お礼日時:2021/04/21 14:39

ラベンダーで間違いないが、品種の特定は難しいよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご教示ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/21 14:39

訂正します。

ラベンダーピナータ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/21 14:40

ミソハギ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教示ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/21 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!