アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    みんなで行けば地獄の底も怖くないですね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/21 18:55

A 回答 (5件)

ネズミは、原発で事故って汚染水を海に垂れ流したり


しないので、良い勝負でしょう。

対岸の火事のドイツは日本の事故で脱原発計画を早めた
そうですが、当の日本はベースエネルギーとして再稼働
ネズミにも劣るようです。

日本はすでに53基もの原発があり、次に中部か関西でも
事故れば、日本滅亡とか・・・
    • good
    • 0

地獄や天国や極楽があるのは人間だけ

    • good
    • 0

同調大好きな日本人の末路を見るようです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなで行けば地獄の底も怖くないですね。

お礼日時:2021/04/21 18:54

日本人がネズミ取りを作ったみたいに、ネズミが人間取りを作ったなら、ネズミの頭が日本人並みに良いはずですが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでは、コロナウイルスが人類を滅ぼしたら、コロナウイルスは人類より頭が良いですか?

お礼日時:2021/04/21 14:27

だいたい同じレベルじゃないか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!