プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「探しても見つからなかった。ごめん。」
って、英語でなんて言えば良いですか?

A 回答 (3件)

I looked for it unsuccessfully. Sorry.

    • good
    • 0

Have tried to find it in vain, forgive me.

    • good
    • 1

I looked for it but couldn't find it. sorry.

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!