アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語で「やる気がでる」はなんて言いますか??
教えていただけると助かります!!

A 回答 (4件)

I got motivated at the news.その知らせを聞いてやる気が出た。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

めちゃわかりやすくて助かりました!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/09/13 16:58

It gets me going.

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/09/13 16:58

やる気がでる


  ↓
Motivated
だと思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/09/13 16:57

I am eager to do it. (eager=熱望する、熱心にしたいと思う)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

たすかりました!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/09/13 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!