プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生に一回でも仕事に遅刻する人ってほとんどいないですか?

A 回答 (6件)

ほとんどの人は一度か二度は遅刻して


いると思います。

ワタシは一度もありません。

開始時間の2時間前に、最寄りの駅に着く
ようにしていますから。

出社までの時間は、公園などで資格試験の
勉強です。
    • good
    • 1

今までの人生のなかでほとんどの人が仕事に遅刻したことある人です。

台風や地震の被害により電車通勤が出来なかった。ということだけで遅刻確定ですからそれ以外も含めてやむを得ず遅刻したひとは大勢いらっしゃるんではないでしょうか?
    • good
    • 1

電車トラブル。


風水害。
自然災害。
    • good
    • 1

仕事に遅刻経験を聞いてるの? 1度はある人が多いでしょう。

    • good
    • 1

結構いると思いますよ

    • good
    • 1

人身事故や天災による電車遅延があるからねぇ。


中々、難しいと。

自分は、始業30分前には会社に着く習慣があったので滅多に遅刻しませんが、それでも知ってる限りで2回程やってます。※人身事故。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!