アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親がバイト代1週間ごとに何円引き下ろした?とうるさく、引き下ろしたと言ったら何に使った?とまたうるさいです。一応自分はキャッシュカードで下ろしてて通帳は多分持ってないと思います。うるさいからバイトをあ まりやってなく見せて全部ためてるってことにしようと思います。ですが欲しいのがありとてもお金が高く引き下ろした時に何か言われるか心配です。引き下ろししたら貯金のお金少なく怪しまれると思います。そんときにキャッシュカードでいくら下ろしたかなどバレたりしますかね?お金の残高はバレるとして引き下ろし金額はバレたくないです。

A 回答 (2件)

バレるよ

    • good
    • 0

お金の入出金は銀行のコンピュータで記帳しなくても記録はされています


ネット銀行は通帳が無いけどパソコン、スマホで履歴を見れます

バレたくないなら少しづつ出金して電子マネーに移し替えて、電子マネーで欲しい物を買えば分からないと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!