アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコ吸ってる女ってイメージ悪いですか?

A 回答 (17件中1~10件)

悪くはないと思いますが、出来れば吸って欲しくないです。

    • good
    • 1

うぅ~ん。


個人的には性別に関係無くちょっと。。。(_ _;
    • good
    • 3

毛嫌いまではいきませんが、


男女関係なくイメージ良くはないです。
    • good
    • 2

絶対に嫌です。

臭そう。
    • good
    • 3

まんま悪女ってイメージしかないです。

男性でも今時大っぴらに吸ってると最低ですね。喫煙場所ならOKですけど!
    • good
    • 2

男でも女でも、タバコ吸ってる時点でバカ丸出し。

    • good
    • 3

女だから何が悪い、男だから何はいい、というように男とか女とか枠組みを決めてレッテルを貼るような人は、イメージが悪いと思います。

    • good
    • 3

Tobaccoが社会の底辺向けの商品だから


男女は関係ないイメージ

女なら場末感ただよい
男ならアウトローバリバリ
かっくいぃぃぃ!
    • good
    • 1

男女関係なくイメージが悪いというか、喫煙者には近づきません。


あとはイレズミ者とか、お酒好きな人間も。
    • good
    • 3

はい。



タバコやめて15年にもなると、女の人ってタバコの持ち方が何か生意気くさく感じて、すっかりひとごとですよねぇ。

前の車走る女性が、左の肘ついてタバコ持っていると、オートマ車のくせして運転上手そうな格好しちゃって、うふふ、、、、と鼻で笑っています。

自分はマニュアル車の免許で、左肘ついてる暇ないですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!