電子書籍の厳選無料作品が豊富!

()の中に入る英単語を教えてください。
①We cannot ( ) ( ) the possibility that classified information was stolen.
 我々は、機密情報が盗まれた可能性を除外することはできない。
②My passport is due to ( ) in three months.
 私のパスポートは三ヶ月で有効期限が切れる予定である。

何卒よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

1.be denied


2.expire
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/23 17:28

① rule out

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/23 17:29

君の答えが無いと、


丸投げになるなッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます

お礼日時:2021/04/23 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!