電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日心が病んでしまって学校休みました
月曜日学校行く時、なんで休んだのって
クラスメイトに聞かれます
病んでることは隠したく、熱とかいうと
コロナの疑いもされます
なんて、クラスメイトに言えばいいですか?

A 回答 (4件)

病院に行っていた


家族が熱が出た
    • good
    • 0

寝違えたみたいで身体が思うように朝しばらく動かせなくキツかったからそのまま休んだわ?


最悪だったわ身体マジで痛かったからはどうでしょうか
    • good
    • 0

隠すため、更に嘘を言おうとしているのですね


また休んだら、また別の嘘を言う?
どこまで嘘を言い続ける?
ジジイになるまで?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラスメイトに隠すだけです
先生とか親、同中の信頼出来る友達、部活の子には
しっかり伝えました

お礼日時:2021/04/23 16:18

少し体調が悪くなった、頭痛が辛かった、


とかはどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!