プロが教えるわが家の防犯対策術!

瑞穂商事株式会社 
男性なのですが、1日に数回オエッ!
オエッ!とすごい声で、無理矢理吐いている様な感じです。最初は、歯磨きで嘔吐反射がおきているのかな?と思っていましたが、そうでもなさそうです。
朝は、その吐いている声で目が覚め、食事中もその吐いている声で、夜もとても嫌な気分です。
毎日、本当に嫌になります。
車ドアを「バーーン!!」と勢いよく閉めたり、必要以上に何度も車ドア閉めたり、段差解消プレートの音、男性は毎日朝6時30分から夜22時過ぎまで車で土日も往復10回以上出掛けて煩いドアの音と段差プレート石の音が何度もして怖くて辛いです。

A 回答 (2件)

推測ですが、精神疾患の一つの摂食障害で過食嘔吐に、強迫性障害で半ドアじゃないか不安なのでしょう、精神疾患なので、その方が適切な心理カウンセリングを受けていないと自力での、改善は困難なので、瑞穂商事株式会社へ直接言って下さい。

• 1

瑞穂商事株式会社へ直接言ってください。

怖ければ警察へ行って相談してください。地域の苦情を聴くのも警察の仕事ですから。
    • 1