アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

従兄弟が知らない人にメアド聞かれて教えた
みたいな事を言っていたので危ないからだめだよ。
小学校でも習ったじゃん。と言ったら
いい子ぶってるみたいなこと言われました。
なんだこいつと思ったのでもうほっときますが、
これは私が悪いんですか?
相手の勝手だと言われれば確かにそうですが、
危ないと思います。心配しすぎだとも思えないし…
客観的な意見をお願いします

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます。
    私の言動は間違っていないみたいで安心しました。
    一応一回伝えたので、それで聞くか聞かないかは
    従兄弟次第だけど、
    心に留めておいてくれたら嬉しいです。

      補足日時:2021/04/23 21:30

A 回答 (3件)

あなたのおっしゃる通りだと、思います。


今時、ストーカーとかあるし、危ないと思います
    • good
    • 0

人の忠告を聞かない人は自分が痛い目みるまでわからないからなぁ


そいつらが痛い目にあった時に、だから言ったじゃんって言ってあげたらいいんです。
    • good
    • 0

従兄弟さんが、世間知らずで危なっかしいので、アナタの忠告は正しいでしょう。


何でもないと思っていた事を、アナタに注意をされたので、チョット、悪態をついてみたのでしょう。
後々は、気を付ける様になると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!