アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我慢できないので言います。
まずは、妊娠分かったのが去年の夏です。
同じ学校の男の子にムリやり学校のトイレでされました。そのあと吐いてばかりで病院連れて行ってほしいって頼みました。だけど…行かなくても大丈夫。治るからと言われました。ちょっとしてから、ママやパパに相手にされなくなり一人でずっと悩んでいました。
どんどんお腹も大きくなってきましたけど、ママが学校に体育や部活や授業受けるように言うてかなり辛いし、きついです

A 回答 (15件中1~10件)

トイレの制服の写真はやめたんですか?


この設定大好きですね
    • good
    • 1

ちゃんとした女性で釣りでもなんでもない本当にそのような事が起こってるなら男性の方は最低だと思うし同じ女性の私から色々教えるけど釣りそうだから言うけどこんな内容の釣りして何が楽しいんですか?


女性をなめてるのでしょうか?
何歳くらいか分かりませんが貴方このままだといつか痛い目あいますよ。
    • good
    • 0

君のプロフィールを見たよ!ネーム変えて、又釣りですか?だいたい、筋つまが合わないんだよ。

それに、君は男性だよね。女性なら妊娠した時の行動が違うよ。ついでに通報してあげようか?
    • good
    • 5

釣りにしては雑な内容だ。

    • good
    • 3

No4様に激しく同意。



他の方も仰っていますが。

A:>まずは、妊娠分かったのが去年の夏です。
B:>同じ学校の男の子にムリやり学校のトイレでされました。

分ったのは夏。で、行為はいつですか?
そもそも、なぜ、分かったのですか。
妊娠したというのは確実な事実ですか。


C:>病院連れて行ってほしいって頼みました。
D:>だけど…行かなくても大丈夫。治るからと言われました。

「誰」に頼んだのですか。言われたのですか。
「治る」の意味が不明です。その者は「妊娠」だと分っていたのですか。
あなたは、どのように頼んだのですか。


E:>ちょっとしてから、ママやパパに相手にされなくなり一人でずっと悩んでいました。

幼稚園児か?他人様に身内を語る時は謙譲語としての父・母を使って下さい。
ちょっとしてから とは「何」からちょっとした時期なのですか。
なぜ相手にされていないのですか。


F:>どんどんお腹も大きくなってきましたけど、ママが学校に体育や部活や授業受けるように言うてかなり辛いし、きついです

それで周囲が分らないのですか?
(とりあえず、妊娠前と今の体重を教えていただけますか。)



事実がこの質問文の通りだとすれば、あなたは既に出産していると思います。

しかし、どうもこの質問の内容は解せないところがあります。
 あなたが妊娠していると仮定しますと、周囲がそのような対応をするというのは考えられません。

まさかとは思いますが、この「同じ学校の男の子」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。

 あるいは、「同じ学校の男の子との行為はあったが妊娠はしていないか、妊娠するような行為は全くしておらず、すべてはあなたの妄想という可能性も読み取れます。
この場合も、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないということになります。

いや、それは全くの的外れかもしれませんが、可能性として指摘させていただきました。質問文だけしか情報がないQ&Aの、これは限界とお考えください。
「我慢できないので言います。 まずは、妊娠」の回答画像11
    • good
    • 3

相手の男の子のお母さんに相談しましょう。



孫が産まれます、、、って。
    • good
    • 0

医者はなんていっているの?


定期検診で色々アドバイス貰ったらいいよ!
親は当てにならないみたいだし…

たぶん知ってるかと思うけど
出産したら、まずやること
https://www.bellemaison.jp/cpg/column/tm014/clm0 …
    • good
    • 0

え?


両親に相談しないと。
何も進まないと思います。
    • good
    • 0

準備はいいから、


両親 パパママに ちゃんと話して 早急にネ!
    • good
    • 0

No.3ですが、



分かってない…
エッ!( ̄□ ̄;)!!

10ヶ月で生まれるかもだし、早ければ明日にでも生まれるかも?
の時期だけど…
大丈夫なん?両親の対応も( ˊᵕˋ ;)

No.4様が書いてる 釣り なら別にいいんですが。
「我慢できないので言います。 まずは、妊娠」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや…えー…なーにも準備もしてないです

お礼日時:2021/04/24 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!