アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間分の食料品買いこんでニートの準備してます。

A 回答 (5件)

ずっと仕事です!


せめて、一回は夕飯にお寿司をテイクアウトして家族で食べようかなと思っおています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れさまです。寿司楽しんでください

お礼日時:2021/04/24 12:36

誰が何を言おうが、無視して、毎日、外出します。

車もオイル交換、チューンアップ、ブレーキ・シューも交換して、遠出も準備万端。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいですね(^_^)

お礼日時:2021/04/24 12:36

ネトフリで見たかったものを観る予定です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も録画してある番組観ます

お礼日時:2021/04/24 12:37

そこまではする必要はないと思います。

食品スーパーの空いた時間を時間にずらして買い物する程度で、2~3日に1回に減らす程度で十分だと思います。ここまで過剰にやる必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかね。町中が自粛ムードなんで何となく出歩くのも、、、

お礼日時:2021/04/24 12:39

一日中これ見る予定です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も時々参加します

お礼日時:2021/04/24 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!