アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣の家の赤ちゃんの泣き声がうるさくて困っています。。。

主に、昼間に聞こえてきます。
向こうが窓を開けている?からか、結構大きな声で泣き声が聞こえてきます。

赤ちゃんなので、しょうがないとも思うのですが、今現在私は就活中で、その声がオンライン面接やWEBテストの最中にも聞こえてきて、どうしても気が散ってしまい、正直迷惑でストレスが溜まりまくりです。

苦情を言うわけにもいかないと思うのですが、何かいい策はありますかね??

A 回答 (4件)

貴方側で窓を閉めるとか、防音カーテン装着するとか


防音BOX買うとかすればいいのでは?
    • good
    • 2

貴女は心優しい人ですね。


赤ちゃんの鳴き声は騒音ですが、許せる温かい心の持ち主と思います。…ので


解決策その1…
自宅からの就活中なので近隣状況は不可抗力とみなし、面接官に状況説明すること
ソレを拒む様な面接官、社風なら就職しない方が良いでしょう。
    • good
    • 2

貴方も騒音を出すと良いです。

    • good
    • 0

その泣き声に慣れてください。


そして、違いを感じたら、要注意です。
泣き声が無くなったらどうしましょう。
良かった、どころではないと思います…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!